俺が思う「伸びる人」と「伸びない人」ってこれが「出来る」か「出来ないか」の違いだよな❓

記事
コラム
ちなみに俺は
ゆとり世代なので
褒められれば、褒められるほど
伸びていきます┏●ドウモ

叱っても
やる気なくなるんで
ご理解ください┏●ドウモw

もうちょっとしたらやろうって
自分なりのペースで計画してる事を
他者から「今やれ」って自分のペースを
崩されると
一気にやる気がなくなるのと
同じです(´・ω・`)w


さて今日は
「俺が思う「伸びる人」と「伸びない人」ってこれが「出来る」か「出来ないか」の違いだよな❓」
について、話そうか(´・ω・`)

これは俺の意見だけど
「伸びる人」と「伸びない人」
の違いって
失敗した時にその失敗を素直に
「受け入れる」事が
「出来る」か「出来ないか」
の、違いだと思ってる(´・ω・`)

俺は、それが出来んから
伸びないんだなー(´・ω・`)w
そんで
伸びないから諦めるという
ダメダメパターンな(´・ω・`)w

失敗を素直に受け入れたから
伸びるってわけでもなくて
素直に受け入れた後に
「なぜ失敗したのか」
「次はどうすれば失敗しないのか」
って、考えが出来れば
伸びてくと俺は思う(´・ω・`)

なんか、ここ最近
つまんねーブログ続いてんな

真面目なこと書きすぎだ(´・ω・`)w

定番の「ほら」もないしw
俺のブログらしく
他の人が書かないような
自分が今思ってる事を正直に書くと
色んな事がごっちゃごちゃで
それに対する焦りとか、とにかく
頭の中が色々ごちゃごちゃで
それを一個一個整理してる
段階です(´・ω・`)w

こんな時に
カウンセラーさんに相談するべきなんだろうけど
相談しません(´・ω・`)w

締まり悪いけど

じゃ、またな!w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す