ネタがない❗️ブログの日だけど、前半は今現在の「俺」に説教します❗️

記事
コラム
自分には「投資」しないくせに
会社には投資をする
蓮です┏●ドウモ

他に投資する前に
自分に投資して
知識をもっと増やせ。

今現在の俺の
投資の知識(FXや株)は
ミソッカスみたいもんで
ア○パ○マンにあんこ詰まってない
同然なんです。
上っ面しか見れないだけかもだけど
専業主婦で、片手間に投資をして
毎月200万稼ぐ人を見たことがあります。
俺は専業主婦でもないのに
そこまで稼げない。
それは、なぜか?
投資に対する「知識量」の違いなんです。

明日のブログで、もっと深い
「説教続編」を出します。

画面の前のあなたはいい子だから
株とかFXは、マジでするな!

草野球やってる小学生が
藤川○児の「火の玉ストレート」
打つようもんだからなw

では
切り替えて、行きましょうw
今日の拝借ブログタイトルはこれ!

「初デートでクーポンを使う男はありか?なしか? 」

なんか
ちょっと、どころか
凄く突き刺さるけども・・・(´・ω・`)w

俺が女性なら
別に気にしませんw
でも
その代わり、全額男持ちで(´・ω・`)w

流石に
良い服に、良い時計して
高い車乗ってる人が財布から
クーポン出したら
ちょっと目ん玉飛び出るかもだけど(っ⊙ω⊙c)w

ほら
デートにスーツでばっちり
決めてる人が
「いいよ、ここは俺が払うよ」って言って
ポケットから、
ナイロンのマジックテープ財布
出したら
他人のフリして帰るだろ?w

そおいうことw
って
なんかめっちゃブーメラン投げたような(´・ω・`)w

ナイロンのマジックテープ財布を
使ってるわけじゃないよw

カッコを付けたいなら
「クーポンはつかうな!」

別にカッコなんかつけずに
ありのままの俺を見て!って
蓮さんタイプの人は
バンバン使ってくださいw
その代わり
クーポン使って、割り勘とか
せこい事はダメw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す