画面の前のあなたは大掃除終わってる?(´・ω・`)

記事
コラム
部屋の窓を磨くのは
苦手だけど
使う機会がない
あっちの方は
毎日磨いてる

蓮です( ・`ω・´)キリッw

窓磨くどころか
掃除自体が
苦手な蓮です(;ω;)w

はぁ、こんな時に
ドラ○もんがいたら・・・


さて
画面の前のあなたは大掃除しましたか?(´・ω・`)
ちなみに
俺は、まだやってません(´・ω・`)w

遊園地?とかに「マイナス何度の世界を体験」っての
たまにあんじゃん?
あれにいかんでも
俺は常に体験してんだよw
マイナスじゃないけど
普段いる部屋の室内温度
8度だかんな?w

2月ごろには「冷凍マンモス」「アザラシ」だな(´・ω・`)w

そうならんために
やっと重い腰を上げて
今日は、
部屋の断熱対策をしました(´・ω・`)w
これで
いくらか違うはずw

そして、明日こそ
掃除です( ・`ω・´)キリッw
でも
やる気起きないんだよねー
まだ早いけど
気分は「正月」よ‪(:3ꇤ[▓▓]‬w
俺の場合、年中無休で
正月よw

ほら
正月ってさ、けん玉で遊ぶじゃん?多分
でも
年中無休で
別の玉で遊ぶだろ?

なら、年中正月ってことよw

今日は無理矢理過ぎて
つまらんな(´・ω・`)

とにかく
明日は掃除しよ(´・ω・`)w

俺と同じで
掃除が苦手な人
誰かに見張られてないと
行動できん人

ながらで
一緒に掃除しようぜ(›°ω°‹)w

いい新年迎えようぜw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す