勇気って何?、一瞬の、今の勇気が世界を、未来を変えるんだよ❗️

記事
コラム
愛と勇気だけが
友達さーー

人じゃない、友達を持つ
蓮です┏●ドウモw

ですが
あんぱん、は
あまり好きではない
蓮です┏●ドウモw

ピーナッツパンの方が好きな
蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「勇気って何?、一瞬の、今の勇気が世界を、未来を変えるんだよ」について
話そうか(´・ω・`)

今回語る、勇気は
「話し出す」勇気なんだけど

知らん人に「声をかける」って
相当勇気がいるんよ。
でも
そのきっかけを作るか、作んないかで

世界が、未来が
変わってくるんと思うんよ(´・ω・`)w

知らん人に話しかけるって
すげードキドキだけど
話しかける一歩って一瞬だろ?

その一瞬が未来を変えるんよ!
ほら
おかず探しは、すげー時間かかるけど
出るのは一瞬だろ?w

そおいうことよw

その一瞬の勇気を
踏み出すか、踏み出さんかで
重要な未来が変わるんならどうするよ?

勇気いんのって、一歩を踏み出す時だけで
踏み出しちゃえば
「あっこんなもんか」ってなるわけよ(´・ω・`)

言葉では簡単に踏み出せって
言えるけど
本人は相当な勇気がいる
でも
周りの目なんて
気にすんな(*´ω`*)

その一歩の勇気を踏み出して
俺に
かけてこいよ?(*´ω`*)

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す