年末最後にやり残した事は?俺だ❗️俺を知ってくれ❗️今年の〆は俺を知ってから終えてくれ❗️

記事
コラム
〆は〆でも
〆鯖はめっちゃ苦手な
蓮です┏●ドウモw

そして
〆られるより
〆方が好きな
蓮です┏●ドウモw

さて今回は
「あなたの今年やり残した事」について
話しましょう(´・ω・`)w

中には
「もうないよー」って人もいるでしょう(´・ω・`)

そんな人は
俺の名前だけでも知ってくれ!

そうすりゃ
いい年越せっから!たぶんw

まだ、やり残しがある人も
俺を知って年越ししてくれw

「俺が蓮だから!」
蓮の読みは、レン!だから!w
ハスじゃないからよろしく!

ボイスサンプルはこれなw



紹介にもあるように
心理カウンセラー資格はあるけど
硬いのが苦手なので
カウンセラーっぽくない、カウンセラーをしてますw
詳しくはこれの評価をみてくれw


敬語とか言葉使いとか
気を使わんでいいよw
愚痴でも悩みでも
何でもこい!

俺といい新年迎えようぜ( ・`ω・´)キリッ

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す