第何回か忘れた教習所日記❗️実は俺はマグロなんです❗️w

記事
コラム
ヒーローは遅れて登場❗️
って聞いたことあるでしょ?

今日の更新が遅れたのも
俺は画面の前のあなたの
「ヒーロー」でいたいから( ・`ω・´)キリッ(忙しかっただけw


さて今日は
「教習所と俺はマグロ」について話そうかw

教習所で、俺はマグロ?なんのこっちゃって
思うでしょ?w

画面の前のあなたが想像する
その「マグロ」じゃないんで
ご安心をw

それなら俺は捌く方です( ・`ω・´)キリッ(2回目

まず、教習所でのことから
話すと、今日は何もなく
楽しくドライブしてきましたw

そこで
なぜ、俺がマグロなのかと言うと
俺は「喋ってないとダメだからw」

ほら
1日数度、何しないと
しんじゃうよー。って人いるだろ?俺はそんな奴知らんけどw

マグロだって、ずっと泳いでないとダメだろ?
寝てる時も
泳ぎながら寝るだろ?

じゃ、寝てる時も何するだろ?w

同じ同じw

俺は常に喋ってないと
しにはしないけど
ダメなんよw

そういうこったw

むっとして、会話がない沈黙で
教官と2人きりとか
付き合い立てのカップルじゃないんだから
勘弁だわw

やっぱさ
話してた方が
楽しいじゃん?w

せっかくの人生
楽しくいたいじゃん?

楽しくゆるくいこうぜ(*´ω`*)

というわけで

俺と話そうぜ?(*´ω`*)


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す