第何回か忘れた教習所日記❗️超病んでます。

記事
コラム
今日は
手短に「サクッとイキます」
なぜかと言うと
既にライフが0だからです。

ほら
「あっ時間がないサクッと抜・・・」って
時あんだろ?
結構違うけど
そんな感じw

では、なぜ
病んでるか?

本日の教習での出来事です。

「こっち!(車内窓バンバン、急ブレーキ、なんで、覚えないの?」って

今日初めてやった事を一回で
覚えられるほど
俺は頭良くありません。
それに窓ガラス割れるかとビビった

なぜ記憶力が悪いのかと言うと
過去の事故で

「記憶を残す脳が亡くなっているから」
一度そうなった脳は治らなく
別の脳でカバーしてあげるしかないんです。

俺もわざとやってるわけじゃないんです。
教わったルートを走ろうと思ってる
でも
毎回、同じ道を
きっちり走ることって出来るのですか?
俺はロボットじゃない

俺がココナラをはじめたときに背中を押してくれた
「王子」がいました。
俺は、その人を今でもずっと尊敬してる。
「俺もこんなカッコいい人になれたら」って
ずっと思ってる。
でも、
俺は真逆の道を進んで
王子みたいになれなかった。

進んだ道は違っても、俺は今もその人の
背中を追いかけてる。

なぜなら
俺が今ここにいて
このブログを見てくれてる
画面の前のあなたがいるのは
背中をおしてくれたのは
王子のおかげだから。
俺の原点を作ってくれた人だから

それに俺がひよっこのひよっこ
の時から目をつけてくれた
画面の前のあなた!
ちゃんと見てっか?

本当に本当に
ありがとうございます。

話はそれたけど
全く同じ道に進むのは
できないってこった

俺と同じく悩む人に届け!

「大丈夫!」

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す