孤独を埋めるために。ポジティブになるために。お電話相談、ぜひご利用ください!

告知
学び

コロナ禍以降、人々の中に渦巻く「寂しさ」が一層増したように感じるのは、気のせいではないと思う。
家族がいても、友達がいても、恋人がいても、時折ふっと感じる、虚無感。原因不明の、孤独感。
そんな人は、きっと多いのではないでしょうか。

だからこそ、SNSサービス、オンラインで人と繋がることはますます加速し、Twitter / note / Instagram / TikTok / ツイキャス…
様々な媒体で、様々な手法で人々は繋がりを求め続けています

そんな中で、やっぱり、「声」と「言葉」で人を安心させることこそが、私の使命だよな、と改めて思い、
先月登録から1周年を迎えたココナラで、お電話相談サービスを多数作成させていただきました。
すべて合わないと感じたら数分で切っていただいても大丈夫です。
よろしければ、寂しさや孤独感を埋めるための話し相手に、愚痴を聞いてもらう相手に、オンライン飲み会のお仲間に、元教師・現カウンセラーの私をお使いください!

まずは、とにかく褒めてほしい!
認めて欲しい!
肯定して欲しい!
たとえそれがなんでもないことでも、
すごいことや素晴らしいことでも、
とにかくだれかに「すごい」「頑張ったね」「お疲れ様」と、
優しい言葉をかけて欲しいという方へのお電話サービス。
あなたの味方になるサービスをご用意しています。
どんなことでも、あなたに寄り添い優しい声で癒しをご提供することをお約束します!


次は、10年間の中学・高校での教師経験、カウンセラーとして学生の相談に多く向き合っている経験を活かして作成した、
子育てや子供の教育、子供と学校との関係に悩む保護者の皆さま向けのお電話サービスです。
教師の立場、学校現場の実情を知っているからこそできるアドバイス、分かってあげられる気持ち、ハッキリ断言できる意見があります。
進路学習部主任や英語科教科主任、生徒会主任などの経験もありますので、学校に関することはお任せください!
もちろん、だからといって偏見も持ちませんし、学校の味方というわけでもありません。
あなたの話をじっくり聞き、アドバイスや意見が欲しいならばお応えしますし、じっくり受け止めて共感・肯定が欲しいときには丁寧に対応させていただきます
子育てや子供の教育に悩む保護者の皆様、どんな立場の方でも、老若男女問わず、お待ちしています!


最後に、私は占い師としても活動しておりますので、
スピリチュアルな話にも対応できます。
占いに興味あったけど、いざお願いするとなると勇気が出ない…
という方には、占い体験もございます。
また、スピリチュアルなことを踏まえての人生相談や、同じ占い師の方からの御相談もお待ちしております。

占いのお電話って、いざしてみようと思ってもなかなか勇気が出ない、
悪いことを言われたらどうしよう、雰囲気が合わなかったらどうしよう…
と思いませんか?そんなあなたに、優しい雰囲気の雑談から始め、
あなたが興味のあるスピリチュアルなお話を一緒に楽しみ、
興味があればちょっとだけ占いもできますよ、といういいトコどりのサービスです!


次にご紹介するのは、人になかなか相談できない「性の悩み」についてのお電話サービス。
男性も女性も、性の話題、体のこと、病気のこと…
なかなか相談できないことってありますよね。
パートナーとのことなら、尚更です。
そんなお話、じっくり丁寧に聞いて受け止めて、あなたに寄り添います。

女性の方、PMSや妊娠、婦人系疾患など、女性ならではの悩みは尽きません。
職場でのセクハラや自身の体のコンプレックスに悩む人も多いのではないでしょうか。
私も、子宮筋腫による大量出血で入院した経験があり、PMSもかなり重いタイプです。
痴漢や付きまといに悩んだ経験もあります。
あなたのお悩みにしっかり寄り添います。誰にも話せなかったなら、私が味方になります。

男性の方、パートナーとのことや体のコンプレックスに悩んでいるなら、私があなたの味方になります。
あなたを優しく受け止め、誰にも言えなかったお話をじっくり聞かせていただきます。
サンプルボイスもありますので、話してみたい声だと思ってくださったらぜひお時間をくださいね。




次にご紹介するのは、
「自分なんてどうせダメだ」
「消えてしまいたい」
そう思ってしまう苦しみから抜け出せない方への、こころの保健室の提供。
失敗してしまった、自分はいつもダメ、自分を好きになれない…
そんなモヤモヤに苦しんでいるなら、いっそ吐き出してみませんか?
あなたのその思い、カウンセラーとしてしっかり受け止め、そばに寄り添います。
あなたはその苦しみを抱えて今もしっかり息をしている。
ただその隣にいたいのです。あなたの心が休まる場所に、暗い気持ちを吐き出す場所になりたいのです。
辛いとき、苦しいとき、何か悲しいことがあったとき、
自己肯定感を上げたいけれどどうしたら良いか分からないとき、
あなたのこころの保健室として、ぜひご利用ください。


最後にご紹介するのは、
オンライン飲み会の相手がほしい!
…という方に、同じくお酒ならなんでも大好き!な私から、
癒しボイスで飲み会のお供をします♪というサービス
良いことがあったとき、ちょっと誰かとほろ酔い気分で話したいとき、
マシンガントークをお酒と共にしちゃいたいとき、
ぜひお使いくださいませ!
いきなりお電話はちょっと…という方は、
LINEのようなチャット形式で対応することも可能です。
その他テキストベースの占いサービスもございます。
是非一度、プロフィールまでお越しくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す