プロフィールのヘッダー画像 なぜイルカ?

記事
コラム
悩み相談で活動しております清原にこです

今日の関東地方は生憎のお天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、私のプロフィール ヘッダー画像
について書かせて頂きます

活動を始める際に
アイコンと共にヘッダー画像を
何にするか悩みました

悩み相談をメインに活動して行きたいと
思っていましたので
訪れて下さった方が
画像からも安心感や癒しを
感じて頂けるものにしたいなと思ってました

数年前に、静岡県の下田市へ
旅行に行ったときに
訪れた下田海中水族館
こちらで開催されているイルカに触れ合える
イベントに参加した時のことです

まだ、子供が小さかったので
潜るイベントでなく
浅瀬で参加者が一列に並び、
イルカさん達から寄って来てくれたら
タッチできるイベントに参加しました
つかず離れずの距離感で、
優しく泳いでいるイルカ達
静かなゆったりとした時間の中で、
対話をしている様なふれあいに
癒しを感じました
そっと撫でさせてくれたイルカさん
少しだけ心を開いてくれたようで
嬉しかったですね

あの時の癒しを
画像からでも感じて頂けたらとの
思いでイルカの画像にしました

私自身は
あの時感じた安心していられるような
居場所になるよう心がけて
あなたをお待ちしたいと
思っております
訪れて下さった方が 
そっと心を開いて頂けるように。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す