皆様よいお年を

記事
コラム
本年はご厚情いただきまして誠にありがとうございました。

ココナラさんを始めて4ヶ月あまり、おかげさまでゴールドランク達成、順調にご依頼ご購入をいただいております。

地雷除去車の依頼も1件ありましたが笑、皮肉ではなくたいへん勉強になりました。ネットでのやり取りは難しいと感じるとともに、コツのようなものもつかめたと思っております。

これからもユーザーフレンドリーな、お年寄りでも難なく使用できるようなシステムの構築を目指し研鑽を重ねていきたいと考えております。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す