自己紹介

記事
コラム
初めまして
ご覧いただき、ありがとうございます☆

shin☆と申します。

人の話を聞くことが好きで
いろいろなご縁があればと思い
ココナラを始めました。

私のことを知ってもらうために
自己紹介します♪

出身:京都府

仕事:化粧品関係(営業)

趣味:スポーツ観戦
   動画鑑賞
   読書
   ゲーム
   アニメ

性格:相談を良く受ける
   熱しやすく冷めやすい
   王道よりニッチが好き
   急に細かいことが気になる時がある

以上が簡単な自己紹介になります☆

「人は話を聞くより、自分が話したい生き物」
という文章を本で見たことがありました。

私は、自分が話すより
相手の話を聞く方が好きなので
この文面には当てはまっていません。笑

話を聞くことができる
センスがあるという風に
ポジティブに考えています。笑

そのセンスを活かして
相談に乗っていければと思います♪

最後までお読みいただいて
ありがとうございました☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す