個別ダイエットサポート成果報告

記事
美容・ファッション
こんにちは、はるです!




私がダイエットサポートをはじめてから
もう、20人以上の方のダイエットを
サポートさせて頂きました。




このブログでは今までにサポートさせて頂いた方々の
成果をじゃんじゃん報告していきます!




是非、参考にしてみて下さいね!




※プライバシーの問題で全ての方は載せられていません。
 掲載許可を頂いた方のみ、紹介しています。




※少人数企画の方はDM対応
個別サポートの方はLINE対応のため
載せているやりとりの写真に違いが見られます。










○●




性別:女性
年齢:20代後半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
色んなダイエット方法にチャレンジしてみるが
全て数週間で挫折してしまっていたKさん。
20代も来年で最後。
『綺麗になってラスト20代を楽しみたい!』
そんな思いでダイエットサポートを開始。

サポート後:
1ヵ月で-3.0kgのダイエットに成功したKさん。
『今回の経験を無駄にしたくない!』そう話し
今も前向きにダイエットに取り組んでいます。



成果:74.0kg ⇨ 71.0kg



-5.4 kg (1).png



↓Yさんの詳しいダイエット記録はこちら






○●





Yさん

性別:女性
年齢:30代後半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
娘さんを育てつつ、主婦として頑張っているYさん。
『娘さんのために頑張りたい』と思いダイエットを行うものの
ダイエット方法が過酷すぎて続かなかった。
流石に今回こそは!
そんな思いで1ヵ月のダイエットサポートを開始。

サポート後:
1ヵ月で6.1kgという脅威の減量に成功したYさんは
『もう太りたくない!』そう話し
今もダイエットに励んでいます。



成果:90.0kg ⇨ 83.9kg



-6.1.png



↓Yさんの詳しいダイエット記録はこちら





○●





Nさん

性別:女性
年齢:20代前半

サポート期間:3ヵ月

サポート前:
学生として大学に通いつつ、舞台女優をしているNさん。
容姿が原因でやりたい役が出来ず、正当な評価が得られない。
痩せて気持ちを新たに舞台活動をスタートさせたい。
そんな思いで3ヵ月間の食事管理サポートを開始。

サポート後:
現在も目標体重まで残り-5kgを達成すべくダイエットに励んでいます。
サポート通して食への執着が減少し
『もう食事に触れ回されることはなさそうです』と
不安なくダイエットを継続しています。



成果:54.1kg ⇨ 48.7kg



1.png



↓Nさんの詳しいダイエット記録はこちら





○●





Iさん

性別:女性
年齢:30代前半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
妊娠、出産を経て、体重が過去最高になってしまったIさん。
職場の先輩に散々太っていることを馬鹿にされ見返したい。
子供に太っているお母さんを覚えさせたくない。
そんな思いで1ヵ月間の食事管理サポート開始。

サポート後:
サポート終了後も体重は減り続け
3ヵ月間で-10kgを達成。
現在は職場に復帰し、周りから『痩せたね!』と褒められ
毎日ニヤニヤしながら生活しているそうです。



成果:59.3kg ⇨ 55.5kg



2.png



↓Iさんの詳しいダイエット記録はこちら





○●





Aさん

性別:女性
年齢:20代後半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
ダイエットに1度成功したものの7kgも
リバウンドしてしまったAさん。
『もう、どうしたらいいか分からないんです』
そんなすがる思いで食事管理サポート開始。

サポート後:
現在は、リバウンドすることなく体重をキープ。
『体重が落ちなくて悩んでいたのが嘘のよう』と話され
 ストレスフリーで食事を楽しみながら体重をキープしています。



成果:47.0kg ⇨ 44.8kg





○●





Nさん

性別:女性
年齢:30代前半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
持病があるNさん。
年齢を重ねたことと、コロナの渦で激太り。
持病があって、ゆっくりしか痩せられないけど
痩せられないわけじゃない。
持病に負けずに、ゆっくり痩せていきたい。
そんな思いで食事管理サポート開始。

 サポート後:
現在は、主治医に急激な体重変動はよくないと指摘を受けながらも
 1ヵ月で約1kgを目安に今もダイエット継続中。
 リバウンドなく、継続できています。



成果:59.0kg ⇨ 57.6kg





○●





Tさん

性別:女性
年齢:20代前半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
糖質制限ダイエットで半年で-6kgを成功させた
経験があるTさん。
しかし、その後、リバウンド。過去最大体重に。
好きな人に会いにいく日までに痩せたい。
そんな思いで食事管理サポート開始。

サポート後:
現在も糖質や脂質に気をつけながら
 ダイエット継続中。
 美味しく楽しくダイエットが行えています。



成果:55.4kg ⇨ 53.0kg



3.png





○●





Aさん

性別:女性
年齢:20代前半

サポート期間:1ヵ月

サポート前:
現役の大学生Aさん。
自分でダイエットを開始するも友達との付き合いもあり
一向に体重が減らない。
今度こそはちゃんと痩せたい。
そんな思いで1ヵ月間の食事管理サポート開始。


サポート後:
サポート終了後、すぐに彼氏ができました。
『彼氏のためにもっと可愛くなりた』と
食事を楽しみながらダイエットに一段と熱が入っています。



成果:56.7kg ⇨ 53.4kg



3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す