私は、大切にされていない。軽く扱われている。

コンテンツ
コラム
はじめまして♪


お話を聞いて心を軽くする
お手伝いをしている
☘️三つ葉☘️♦️前世はのび太♦️と申します


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪



今日は自分が
大切にされていない
軽く扱われている
と、ストレスを感じる原因と
回避の仕方を話したいと思います


是非、読み進めていただけると嬉しいです



大切にされていない、軽く扱われていると感じる時💦


*意見を聞いてもらえず、思ってることが言えない
*私だけ話を真剣に聞いてもらえていないと感じる
*自分の存在を重要視されていない
*体調が悪くても、誰も身体のことを心配してくれない
*大切なことを、自分に相談されずに決められる
*必要な連絡なのに、いつまで待っても来ない
*自分は、約束を破られることが多い


自分を大事にされていないと感じた時は
とても悲しい気持ちになりますね(´・_・`).。oஇ



このような事を感じるあなたは
とても優しく、繊細で傷つきやすく
相手の感情を受け取りやすい


争いごとが嫌で
自己犠牲で自分の意見を言わず
相手の意見を受け入れることが
多いのではないでしょうか。°( т৹т )°。



実は、自分がしていることを
他人はあなたにするのです(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)


photo-1505535162959-9bbcb4ab22d6.jpg




回避するには、自分を大切に☘️



あなたは、自分が欲しい物を正直に
いう事が出来ますか?

私は、出来なかったんです(,,> <,,)



プライドが邪魔して
素直な気持ちが言えない
卑しいと思わたくない
出来ない人と、思われるんじゃないか?



でも今は
自分の気持ちを素直に言えるよう
なりました(^^♪



相手のことも考えるけれど
後悔しないように
まずは、自分の気持ちを大切にする



そうできるようになったのは
経験からで学んだことや
年下で性格のとても明るい女の子のお陰なんです♪


彼女は、素直で甘え上手
ここぞと言うときは意見を曲げない
強い意志があります☘️


自分を大切にしている彼女を見ていると
周りも彼女のことを「大切なんだ!」
「傷つけてはいけないんだ!」という
気持ちになります( ꈍᴗꈍ)


だから
周囲から、自然に大切にされます☘️



では、自分を大切にすることが
どうしたらできるでしょうか(*˘︶˘*).。.:*。



いつも自分の意見より
他人の意見を尊重していたら
「この人の意見は聞かなくていいんだ」と
周りの人は理解します



自分の感情を抑えつけて
人の機嫌ばかり取っていたら
「この人の感情には気を配らなくていいんだ」と
周りの人はあなたを理解します



あなたを大切にしない人を許す
ということはあなた自身が
自分を大切にしていないのと同じなのです



今の状況にストレスを感じている時点で
大切にされていません(´^`° )



まずは、自分を大切にするコトが一番

photo-1488826701985-4c18de62b405.jpg


まずは、自分の気持ちを話すことから✨



もし私は
周りの人から大切にされてない



でもすぐには
自分を大切にできないと感じているなら



まずは、勇気を出して
自分の気持ちを話すことから
はじめませんか?



きっと、優しいあなたは
相手の気持ちを考え過ぎて
「これを言ったら、どうなるかなぁ?」と
自分の気持ちを優先出来ないのです( ߹꒳​߹ )



でも、自分以外にわかってくれる人は居ません
自分の気持ちは言わないとわかりません


240_F_590433775_KxOntYlQF8orEJb7nyyZeNf8WIpqcVeG.jpg





自分を大切にして、本当の意味で他人を大切にできる✨



些細なことでも
悩んでいるあなたにとっては大きな問題です



ストレスの蓄積は他のトラブルも引き起こします
まずは、自分の気持ちを話す練習をしましょう



これを続けられると
次第に周りの
あなたへの態度が変わってきます☘️
(経験者です✨)



自分を大切にして
初めて他人を本当の意味で大切にしてあげられます
(経験者です✨(2回目)w)



私もまだ「私なんて…」と
戻ることもありますw



それだけ、考え癖は根深いので
独りで乗り越えるには
努力や強いメンタルが必要になりますo(^-^o)(o^-^)o



私は今も、自分のメンタル維持の為に
特別なコミュニティーで学びを続けています✨



この学びで、気付けたことで
自分の意思をしっかり持ち
ブレないメンタルが
ココナラ活動を楽しくできる秘訣になっています✨



電話相談にも、活かすことができ
嬉しいご報告も増えました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



解決策は、あります✨
もう、自分だけ我慢しなくていいんです



気持ちを話すと
心にかかっていたモヤモヤが
晴れてスッキリすると思いますよ



安心してください
同じ悩みを経験した人私が
お手伝いします(*´˘`*)ꕤ*.゚



初めての方も、お気軽にお試しください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



恋愛も同じ事が起きます💘
甘え上手で可愛いワガママを
言える女性は、モテます💖w


恋愛相談も、お気軽にお試しください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


長くなりましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪


☘️三つ葉(みつば)☘️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す