良いことも、悪いことも思った通りになってしまう☘️

コンテンツ
コラム


おはようございます⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*
❤️ 三つ葉(みつば)❤️ です。


こんな考え方をしてみては?



引き寄せ、類とも、思考は具現化する
なんて言いますが、実際あると思います。

と言うのは、
人間は興味のあることに反応するからです。


もし、ココナラで
『 良いことも、悪いことも思った通りになってしまう 』

そんな夢のようなサービスが販売されていたら

あなたは、買いますか?

絶対、買うでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

買わない方は、
そんなこと現実に起こるわけない
とか

そんなサービスが提供できるわけない
と、

今までの経験や常識が
邪魔しているだけ

現実にそんな夢のようなサービスがあったら、
どんなに高くても手に入れるでしょう。

私は、買いますw(๑'ڡ'๑)୨♡


でも実際、そんな夢のような
サービスはありませんw

でも、こんな考え方をしてみてはどうでしょう?


boy-g62de22263_640.jpg



人間は興味のあることに反応する


自分のやりたい事、
なりたいもの、
理想がある時

人間は興味のあることに反応します。

自分の乗りたい車があったら
よく見かけるようになるし、

なりたい職業の人を目で追って、
色々観察してしまう。

悩みがあったら
同じ悩んでいる人を見つけたり、

スピリチュアル的なことに興味があったら
エンジェルナンバーに気付く、

全て今までもそこにあったのに…
気付かなかっただけですね。

そうなんです。
脳が勝手に反応しているんです。

これを上手く利用します。




良いイメージをする



pexels-photo-4342429.jpeg



人間は興味のあることに脳が反応するので、

自分のやりたいことをしている、

なりたいようになっている、

理想の自分になれている、

など良いイメージをする
恐怖や不安やストレスが減ると思いませんか?

そして、
実際にそうなれるように
考えると行動もするだろうし
行動すると現実が変わってくる
気がしませんか?

では、逆も考えられますね…





悪いイメージをする



photo-1617227789575-97fa0d5a2f88.jpg



全く逆で悪いイメージばかりをしてしまうと

人間は興味のあることに脳が反応してしまうので、

自分のやりたくないことをしている、

なりたい自分になれていない、

どうせ自分には出来ない、

など悪いイメージをする
恐怖や不安やストレスばかりだと思いませんか?

ここからは、同じで

実際にそうなれるように
考えると行動もするだろうし
行動すると現実が変わってくる
気がしませんか?




良いことも、悪いことも思った通りになってしまう



photo-1464692805480-a69dfaafdb0d.jpg



良いことも、
悪いいことも思った通りになってしまうので

どちらをイメージするかで、
あなたの日常が変化します。



これがわかれば、
後はなりたい自分をイメージするだけです。


私も、
日々こうなりたい自分をイメージして、
行動しています(*^^)♪



さて、あなたは良いこと、悪いいこと
どちらを選びますか?


photo-1494475673543-6a6a27143fc8.jpg




なりたい自分がイメージできない

理想はあるけど、現実は難しいよね…

そんなあなた、私がお手伝いします。



初めての方も、お気軽にお試しください。



私のサービスは、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





♫三つ葉ってどんなん人?どんな声?♫

恥ずかしいですが、ボイスサンプルです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。


ブログ添付用みつば.png


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な一日を(^^♪


☘☘三つ葉☘☘

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す