今がギリギリ、、、

記事
美容・ファッション
最近は暑い日もよくあり、薄着になる季節が近づいてきましたね!
女性では、足やお腹周り、そして二の腕が気になる方が多いのではないでしょうか?

実際に私は、某パーソナルジムで1日平均8人、女性は6人くらい見ていますが、最近は『今日はお腹を/二の腕をやりたい!!』と言う声を多く聞きます。

今まで、冬服で隠れていた部分を露出する機会が増えたからかと思います。
お客様からの要望は嬉しいですので、その部分を中心にトレーニングを行ってます。

そして、『今言ってくれてよかった!!』とも思っています。

それはなぜか、、、
今始めないと、この夏には【間に合わないから】です。

身体を変えるには2〜3ヶ月かかります。
コツコツとやるしかないボディメイク/ダイエットにおいて、ある程度の時間が必ず必要です。

ぶっちゃけ今始めないと今年の夏は間に合いません。
なので、今年の夏こそは!!!と思っているあなたは今すぐ動きましょう!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す