【お知らせ】同じ話、何度でもお聴きします。

告知
コラム
こんにちは。
いつもありがとうございます。
峰川 みゆうです。


まだまだ寒い日が続いていますね。
体調に気をつけて、
暖かくして過ごされてくださいね。



さて、今日は新サービス開始のお知らせです。


お電話にて、

同じお話、何度でもお聞きします!





普段から多くの方の相談をお受けしている中で、

「この話、この間もしたのに
また話して…、何度も話しちゃいけないよね」

「まだモヤモヤは取れていないんだけど、
 友達に何回も同じ話をすると嫌われそう…」

というような思いから、
不安や恐怖、怒り、モヤモヤなど、
ご自身の中でまだ消化しきれていない気持ちを
吐き出せずに、溜め込み、苦しんでいる方が
沢山いらっしゃるということを感じましたので

そういったお気持ちと闘っていらっしゃる方が
気兼ねなく利用していただける
場所にできれば^^と思っています。



私自身、
これまでの仕事での経験もあってか、
同じお話を何度も聴くということ自体に
全くマイナスな感情を抱くことが
ありません^^ので、
安心してお話していただき、少しずつ
傷が癒えていくのを感じていただけると
嬉しいです。



心を込めて、お話させていただきます。



苦しまれている方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度、お声掛けください。



穏やかな夜を過ごされますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す