はじめまして✿(*´ω`*)

記事
ライフスタイル
はじめまして(*^ω^*)★

『女の子だもん』と申します✿(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は料理をすることが好きで、ちょっとだけ料理したいな~と思ったときは、

ほぼ毎日料理をしております(*’v‛*)

実は最近、料理に関しても興味を持ち始め、ときどき資格の勉強やレシピ本

などを読んでいます(^^)

ここでは、初めて料理をする方でも優しいレシピを提案するために

サービスを提供しております。

***********************************
今日はどんな料理を作るのか迷っているときや

♥忙しくて、できたら簡単なものを作りたいとき

♥小腹がすいていて、何か食べたくなったとき

♥ダイエットで食事の質を変えてみたいとき

♥ちょっと変わったものを作ってみたいとき

♥できれば節約がしたいので、材料は少なめで簡単に作りたいとき、などなど
***********************************

お料理に関するお悩みやチャレンジに対して、できるだけお力になれたら良い

なと思い、ココナラを始めました。

初めてのココナラなので、まだまだわからないことだらけですが、

どうぞよろしくお願いいたします✿(^ω^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す