イラスト特集(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、今まで描いてきたイラストをせっかくなので、

お見せしたいと思います!(^^♪

実は、お料理の方だけでなく、イラストを描くことも大好きで、

ときどき描きたいなぁ~、と思ったときに描きます(^ω^*

ということで、今回お見せするイラストは、

今話題の「魔法使いの約束(まほやく)」という育成ゲームの

キャラクター、ネロ・ターナーの女の子バージョン(イメージですが💦)

です!

私は、このまほやくのゲームに出てくるネロくんが大好きで

最近はネロくんをよく描きます( *´艸`)

今回は、ネロくんを無理やりですが、可愛い?女の子にして描いてみたので、

苦手な方もいらっしゃると思います!

なので、苦手な方は逃げてくださいね!💦 ≡Σ(;゚д゚)💦

***********************************

イラスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡公開~

***********************************

IMG-5305.jpg

こちらは、上でお見せしたイラストと同じものでございます!(^^♪

めちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
( *´艸`) (自画自賛!)

ついでに、あと二枚お見せしたいと思います!(^^♪



IMG-5338.JPG

IMG-5318.JPG

はい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上で、イラストのご紹介していきました。

また機会があれば、イラストを描いたり、お見せしたいと思います。

それでは、またね~(*^^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す