(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡バレンタインデー特集★★★

記事
ライフスタイル
今日は、年に一度のバレンタインデーということで、

バナナチョコカップケーキを作りました♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡🧁☆彡

私自身料理は大好きで、お菓子作りも大好きということで、

今回を機に、私自身一番お得意のカップケーキを作りました。

ちなみに今回、ケーキの生地として使用したものは、

ホットケーキミックスです。

ホットケーキミックスは、他のケーキの粉と比較して

初心者の方にも易しく簡単に作ることができ、

何よりもコスパが良いということが決め手でした☆彡

実際に作ってみて、めちゃめちゃ美味しかったです!!。(>ω<◍)。✧♡

チョコの味もしっかり感じられ、ケーキの生地の触感もしっかりしていて、

甘いものが苦手な方にも是非ともお勧めしたいです!!★★★

もしよろしければ、レシピブログを記載しておきたいので、

是非参考になれたら良いなと思います。(o^―^o)✿
(有料のブログで公表いたしますが、是非参考にしてみてください!)

それでは、良いバレンタインデーをお過ごしくださいませ!☆彡have a nice day

おまけ✿

ココナラ1.jpg

まほやくのキャラクター、カインと

バレンタインデーを過ごしました✿(o^ω^o)✿

大切な人へ愛を伝えて、特別な日にしてくださいね

✿Message✿

一年に一度しかないからこそ、身近にいる相手と真実の愛を…
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す