コロナ陽性/罹患後症状(後遺症)相談受け付けていますꕤ

記事
コラム
GWも終わり寒暖差が厳しいでが
体調を壊していないでしょうか。

コロナも5類になってからあと少しで1ヶ月。
変更後もコロナの威力は弱まったわけではないで
感染したら十分に気をつけてください。
後遺症本当に恐ろしいです。


電話でもチャットでもお話ししましょう!


私は感染してから2ヶ月経過しましたが、
いまだに頭痛、倦怠感、筋肉関節痛、息切れ、疲れやすさ、めまい
続いています。こうなると気持ちもままならないですよね。

徐々に楽な時間は増えてきましたが、
ここまでかかるとは思ってもいませんでした。


本当に無理しないでくださいね。
いつか必ずよくなるので、
少しの間の我慢と思い


その間1人で抱え混むのではなく
色々お話しして過ごしましょう:)






それでは、また✲

84089292-34EE-42F1-B35C-79616034805F.jpeg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す