New「チャットみたいに話そ♪」電話でもメッセージでもない相談

記事
コラム


G7も終わり明け初夏の匂いがしてきましたね。
地震や豪雨の被害が多いですが大丈夫でしょうか。
備えの大切さを改めて実感しているこの頃です。


さて、今回は新サービス
「チャットみたいに話そ♪」の紹介です。


簡単に言いますと、
「何分間(時間)オンタイムで一緒にお話し聞きます」
という内容です。


・電話で話すと声漏れが気になる
・通話慣れないな…
・メッセージも結局何言いたかったのか文章考えるのが
等々


使い慣れているSNSの様なものの方が話しやすい気がして。


友達と話していると「元気?」から始まった会話が
気がつくと夜中まで続いていたり。

もちろん声に出して話すことの良さもありますよね。

文字にすることは自分を客観的に見られる利点がある気がしています。
私は自分が打った文字を見返したくない時は削除すれば、心もスッキリします。


朝の通勤通学ちょっとの時間にモヤモヤを。
昼は午前中の鬱憤を。
夜は一日の振り返りとして。

「話してみようかな」その思いを叶えられるとなっています。
かしこまったものではなく、友達に連絡する感覚で大丈夫ですよ◎

少しでも明るい日常を取り戻せるきっかけ一緒に見つけましょうꕤ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す