馬鹿な男

記事
コラム
昔から不思議に思っていたことがあります。私の事を好きになって、アプローチしてくる男性にはアホな奴が多いという事です。まず、アプローチの仕方が変なのです。こちらの都合もおかまいなしに、自分の都合(欲望)だけで事を運ぼうとするのです。いきなり肉体関係をせまってきたり、旅行に誘ってきたり。で、その舌の根も乾かぬうちに他の可愛い女性のSNSなんかに夢中になってコメントをたくさん送りつけたりしている。(もちろん相手にされていない)

失礼ながら、そういう男性は仕事も出来ないし、何よりまず見た目がアウトなことが多いです。ここでいう見た目とは顔の造形のことだけではなく、身だしなみとかの事です。禿てる割合も多いです。 で、自分でも気にはしているらしく、変な顔って言われて傷ついた~とかいってこちらに甘えてきます。思うに、それは女がやる甘えだろ、と。

女を手に入れたいのであれば、男ならまず仕事して稼ぐことです。仕事が出来て稼げるという自信と金銭的な余裕が女を惹き付けるのです。これは古今東西変わらぬ人間の、いや、動物の基本だと思います。生物的には女は子供を産み、男は妻子を養うのが基本です。もちろんそういう範疇から外れた人生を歩みたいなら自由ですが、だったら彼女が欲しいとか思わないように。

女性と子供を養う能力も覚悟もないのに安易に恋愛(セックス)だけしようとしないでください。世の中で愛人を囲えるような男性は当然お金持ちに限られます。普通はそこまでの財力はありませんから、一人の女性と夫婦になることで収まるわけです。そのたった一人の女性の人生を引き受ける覚悟もないのに安易に口説いてまわる男はヒモになるか、精神を病んで病院行きになるだけですから、謙虚に自分を磨き、仕事に励むことから始めましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す