チャクラが整うと

記事
コラム
確実に幸福感が感じられます。私は現在チャクラのクリーニングと龍神ヒーリングを受けていますけれども、日に日に全身のエネルギーバランスが良くなっていってるのを感じております。以前は怒りが腹に溜まっていたのですが、それも溶けてきました。今は一呼吸ごとに新鮮なエネルギーが体に満ちていくようで、息をしているだけで凄い充実感です。

こうして自由に呼吸をして、おいしい物を食べ、健康でいられるとはなんとありがたい事か、としみじみ思えてきます。何をしていなくても、幸せはあるのだな、と。エネルギー、特に性欲のエネルギーが上に上がらなかった時は、とてもこうは思えませんでした。性欲がある以上、何かで解消しなければイライラしてきますし、セックスやオナニーで解消したとしても、またすぐに溜まるので、(笑)堂々巡りだったのです。恋人はいましたけれども、EDでしたから、彼で解消するわけにもいかず。かといって欲しいと思える男もいなかった。

スポーツで発散しようかと、筋トレやウォーキングに励んだりしても全然解消されず。まあある意味健康な証拠ですが、辛い事には変わりがありませんでした。で、思ったのですけど、この性エネルギーがもっと他の形に変化してくれないだろうかな? と。そのためにはやはりチャクラの整備なんだろうな、と。そう思ったのですが余りに強い性欲を持て余して中々上手くいかず……

最近年のせいもあってようやく性欲が落ち着いてきましたけれども、性欲が弱まったというより、性エネルギーが生殖器以外のところに移動したような感じなんですよね。それは無理に我慢しているとかそういう訳では無くて、体の中心にエネルギーの通り道のようなものがあって、その中をスッと上がってハートとか喉とかを優しく癒してくれるので気持ちが良いという。言葉で説明するのは難しいのですが、もう性欲に振り回されなくなってきたのです。

2年位前まではまだ無理でした。本当に最近になって楽になりはじめ、今回のヒーリングでどんどん楽になってきたという。これは自分の力だけではなく、やはり龍神さんのおかげだと思います。自分で出来る事としては、周りの人や世界に感謝の気持ちを持って、小さなことでもいいから良い事を積み重ねていくこと。これによってもチャクラは整っていきます。でも、ハートがあかないと難しかったりするので、鶏が先か卵が先か、みたいな話になってきますけどね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す