自然は完ぺき

記事
コラム
太陽が地上や海の水を熱して蒸発した霧が雲となり雨を大地に降らす。その水を吸った大地は草木を生やしてそれを食料にする動物を養っている。動物が死んだら腐って大地の養分となり、再び草木を生やす……

何という完ぺきな循環でしょうか? 人間も自然の一部ですから、基本的にはこの法則にのっとっています。でも、人間には他の動物とは違って高度な知性とエゴがありますから、必ずしもこの法則に従うとは限らないのです。とはいえ、生まれたからには肉体は必ず死にます。それだけは確かな事です。だからこそ、どう生きるかが重要なわけです。

でも、いたずらに葛藤する必要はありません。各々が自分の思う通りに生きれば良いのです。そこから何を理解するのかが大事なのです。愛に生きる人もいれば、仕事に生きる人も居る……それでいいのじゃないでしょうか? 魂は進化を目指しています。ですが、進化の度合いは人それぞれなのです。自分自身と比較して、過去より少しでも進化したなと思えるなら、それでいい。完璧を目指さない事です。他人の欠点にも目をつむってあげる事です。

私は現在龍神さんからヒーリングを受けていますけれども、取り敢えずお前はお前で良いよ、と言われている気がします。その上で、ちょっとお願いするね、と。皆の心を豊かになるために何かしてくれ、と。だから、私は龍神アートをやることにしました。龍神さんのエネルギーのこもった龍伸さんの絵を描いて売るのです。画材が高いので、今はおこづかいを貯めます。来月辺りから始められたら良いな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す