細胞診 良性

記事
コラム
乳がんの細胞診の結果
良性と思われるとのことでした。

以前の記事を読んで
少しでも気にかけて下さった方、
本当に、本当に
ありがとうございました。

今なんとなく、生まれ変わった様な
気持ちでいます。
食生活や日常生活を見直す
きっかけになりました。

そして、当たり前に思ってた毎日が
とてもとても
有り難いものなんだなぁと感じています。

しこりは、まだ触れていて
これからも注意深く
経過を観察しないといけませんが

今できること、とりあえず
食生活から見直そうと思います。

ココナラにもyoutubeにも
体質改善の食事や
自分に優しい取り組みが
数多くupされていますね。

最近ちょっと体調が優れない、
気になる所がある、という方は
是非調べてみて下さいね。

わたしも一緒にがんばろうと思います。
読んで下さって、ありがとう。感謝。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す