看護師×パニック障害 出品者様のご紹介

記事
ライフスタイル
こんにちは。
まりです(*^_^*)

プロフィールを読んでくださった方はご存じかもしれませんが、
私はパニック障害の経験者です。

現在、発作は落ち着いていますが、
状態が良くなかった時や、発作が多かった時はとても辛かったです。

■周りの人に症状の辛さを理解してもらえない
■家に居ても、外出していても、常に発作の不安がある
■発作の不安があるため、人との関わりに申し訳なさを感じる

その方によって、色々な辛い思いがあると思います。

私自身の経験を活かし、パニック障害の方のお悩みを聴く電話サービスを出品させて頂いています。




そんな中、同じ看護師さんで、パニック障害の経験者の方から
ココナラでのコンサルのお声がけを頂きました。

出品者様のお名前は、
【みき⭐︎メンタル社会復帰専門カウンセラーさん】です。
▼出品者様のページ▼

パニック障害の方の不安や悩みに寄り添う
電話サービスとチャットサービスを出品されています。

みきさんは、精神科病院で12年間看護師として勤務されているので、
精神科ナースのエキスパートです✨
3人のお子様のママさんでもあります♪

看護師としてもより専門的な知識や臨床経験、
ご自身もパニック障害の経験者として、
今、悩んでいらっしゃる方のお力になれる方です。

また、うつのご家族のサポート経験もあり、
社会復帰までのアドバイス、サポートもしてくださいます(*'v'*)

誠実で、とても優しいお人柄の方なので
安心してお話しすることが出来ますよ☘

「パニック障害の方の力になりたい」という
同じ志を持つ者として、応援しています✨

サービスは随時展開していく予定だそうです。
(電話サービス等は既に受付開始されています)

パニック障害の方、うつでお悩みの方
よろしければ、一度ご相談してみてくださいね(*^_^*)

▼みきさんの電話サービス▼



最後に私のサービスもご紹介させて頂きます(*^_^*)
今からココナラを始めてみたい方、よろしければお待ちしております☘
(リピーター様も大歓迎です♪)

▼ココナラ初心者様☘1週間コンサルサービス▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す