現在のココナラでの活動について

記事
コラム

令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
今も大変な状況にあり、辛い思いをされていらっしゃると思います…。
皆様、本当に懸命に頑張っておられると思います。
雪も降り、寒い季節でもあります。
どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
皆んなで応援しております。

ーーーー

1月に入り、ココナラでの活動を一部休止させて頂いています。
現在はチャットサービスの受付を休止しています。
リピーター様や、お気に入り登録をしてくださった皆様にご迷惑をおかけしています。

電話サービスやビデオチャットサービスは、もちろん待機中はご対応可能です。
お問い合わせもお待ちしています。

私は大きな被害があった地域ではありませんが、家の中の物が倒れ、上から物が降ってくる程度の強い揺れでした。幸い怪我もなく、ライフラインは無事なので、今こうしてブログも書けています。
車で少し行く場所には、倒壊した家屋、まだライフラインが不十分、被災地域です。

テレビのニュースも地震の情報から入ってきます。
胸が痛みます。
震災が起こる前の日常とはやはり違います。

でも、一番辛く、大変な思いをされているのは被災地の方々です。
今、自分に出来ることは続けたいと思い、一部休止しているサービスもありますが、ココナラでの活動を継続しています。
サービスを待ってくださっている方もいらっしゃいますので、状況をみながら再開していこうと思っています。
もうしばらく、お待ち頂けますと幸いです。

待機している時は、いつも通り元気に
しっかりご対応させて頂きますので、
変わらず、よろしくお願い致します(*^^*)

1日でも早く、皆様が安心して日常生活を送れる日々が来ることを願っています。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す