『歌う』ことは、きっと心を癒すこと

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。真璃です(*^^*)
最近、お久しぶりに、サプライズで…
リピーター様がいらしてくださって、とても嬉しかったです♪

私が出品している『オンラインカラオケサービス』は、ココナラ内では珍しいサービスかもしれません。



サムネイルのイラストは、イラストレーターの友人に依頼した、こだわりの詰まった特別なサムネイルです。

オンラインカラオケサービスについてですが、最初は、とある購入者様が『家庭の都合でなかなかカラオケ店に行けない』という事でよく利用してくださっていました。

その方から、
『こうして歌える場を作ってくださって、ありがとうございます』と
伝えて頂いたことが、ずっと心に残っています。

その方は今はココナラを辞められていますが、今も時々来てくださるリピーター様や色々な方に楽しんで頂けたら良いなと思い、こちらのサービスは残しています。

時々、ギターで弾き語りをしてくださるリピーター様もいらっしゃいます♪

私自身も歌うことが大好きです(*^^*)

特別な楽器も要らなくて、
上手いとか下手とかも関係なくて、
ただ、歌いたいから歌う。

それで心が軽くなったり、
元気が出たりするんですよね♪
(カロリーは消費しますが💦笑)

私が働く介護施設でも、認知症の利用者様も楽しく歌われます。
他の事は覚えていなくても、自分が好きだった歌は覚えていて、歌詞カードがなくても歌えるのです。

歌うこと、
音楽の力ってすごいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人の前で歌うのは緊張しますが、
誰かと一緒に歌い合っこするのは
楽しくて、特別なひとときです♪

ぜひ、歌いにいらしてくださいね(*´︶`*)
お待ちしています!


▼真璃の歌声サンプルです▼
Uru「あなたがいることで」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す