眠れないときにアロマのピロースプレー!

記事
コラム
こんばんは。
あなたの心のサポーターのまりおみです。

ここ最近、娘がなかなか寝付けず、
夜中の0時を過ぎてしまうこともしばしば・・・
気になっていたので、先日娘用に
アロマオイルを買いに行きました。

好きな香りは人それぞれ異なるので、
(特に娘は匂いに敏感)
一緒にお店に行って選びました。

私が自分用のアロマオイルを
選ぶときは、たいてい30分以上は、
あれこれ悩むのですが
娘は、ものの数分で決めました。
お店の人もビックリするくらい、
好き嫌いがはっきりしています(^^)

「良い眠りにつけるのに適した
アロマオイルを!」と相談し、
提案されたのが、以下のアロマオイル
でした。

・ラベンダー
・シトラス
・オレンジスィート
・ベルガモット

娘は、単独のオイルではラベンダーを
気に入っていましたが、
ピロースプレー用にブレンドされたオイルでは、
シトラスがメインのものを気に入りました。

そして、最終的にはシトラスメインの
ピロースプレーに決定!

最近、寝つきがよくなっているので一安心です。

私も自分用にピロースプレーを使っていましたが
ホントよく眠れます。
眠れないときにもアロマオイル、おススメです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
何かのヒントになると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す