#11 休日の冒険 ✳︎自分にとって良質な映画との出会い✳︎

コンテンツ
コラム
はりねずみカフェのMochiです。

この連休、どこにも出掛ける予定はありませんでしたが
夫から「久しぶりに映画観ない?」との提案があり行ってきました。
混んでない映画館。私のリサーチ力が冴えわたり、館内ガッラガラでした。笑

96ab7173b4402cd6d1d08fc397693cf4aaabcb29.jpg

映画の世界観、音楽、ストーリー展開 私には全て最高でした!!
もう一回観に行きたいくらいです(一人で。笑)

そして、私にはケアしたい心の古傷がありまして
そこがズキズキ痛む場面もありましたが、逆に

「今は安全な場所にいる」

ということを改めて認識することができ、安心して暗闇の中号泣。
冷凍保存されていた様々な過去の感情も
映画館に置いてくることができました。

自分にとって良質な映画や本は、様々な気づきを与えてくれ
自分を癒したり、許すきっかけを与えてくれます。

過去の様々な体験を癒し、生きづらさの原因を焦らず一つひとつ成仏させながら本来の自分で、人と繋がっていきたいと思います。

*手帳にチマチマつけているこの連休の日記✳︎
IMG_7631.jpeg
ワクワクしたり心がふっくらした思い出はピンクで囲んでいます。
毎日にワクワクがこれからも増えていきますように☆彡

stand.fmで声の配信もしています。
良かったらはりねずみチャンネルで検索してみてください。
過去の体験を成仏させるべく日々呟いております。

それでは。🦔

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す