なぜ、男は女性に反論されると怒りだすのか?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
あなたのいうことが一番正しい。
あなたと逢えて本当によかった。 

こんな風に男は女性に感じていてほしいのです、

なので、一番わかってほしい人から、自分の言ったことに対して反論されると、どんよりしてしまいます。

人間として、男として、失格の烙印を押されたように思ってしまうんです。

間違ってる!!!
そう反論されると、意地でも自分を奮い立たせるのが男です。 

そんなときは思わず、 彼女が泣くまで反論し返すこともあるでしょう。

仮に間違ったことをいったとしても、「そういう意見もあるのね」と受け止めてくれれば男としての威厳を保てます。

男は女性の前では威厳を保ちたいと思っているんです。

結論としては、女性は反論せずに右から聞いて左へ流すことを覚えておいていただくと彼との関係がスムーズにいきますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す