コンサル終了(≧◇≦) ひなたんさん、ありがとう~♪

記事
コラム

こんにちは。
【女性のお悩み相談室】室長の ひより♡です(^^♪


30日間にわたり受けてきたコンサルが本日終了します。

長いな~と思っていたら、なんともあっという間でした!

楽しかったな~。終わるのがほんとうに悲しい・・・(;_:)

出品サービスや自分が本当にやりたいことは何なのか、
に向き合った毎日はとても充実していました。

これができるから・・・という考えから、

これがやりたいから・・・

というマインドに変わり

自分らしさを感じられていなかったサービスを一新!


私も相談者様もハッピーになれるサービスを
作ることが出来たのが本当にうれしいです♪

新しいアイコンが本当に愛おしくて、
これが私♪と、毎日見ては、ニンマリしています。

「ひより」という存在とサービスの認知には
時間がかかるかもしれませんが、

きっと大丈夫♪

という気持ちでいます。


ココナラ活動を楽しみながらコツコツ続けこう、と思わせてくれた
コンサルタントのひなたんさん。

この場を借りて、深~く深くお礼申し上げますm(__)m

HSPであり、内向型の私を優しく受け止めてくださり、
とんちかんな質問にも真剣にお答えいただき
有益なアドバイスをたくさんしてくださいました。

サービスづくりの時には、
サービス内容の文面がうまく書けず辛かったのですが、

ひなたんさんのおかげで
書き方のコツをつかむことが出来ました。

まだまだ、文章に自信は持てませんが
今後もひなたんさんからのアドバイスを、
サービス作りやブログに活かしていこうと思います♬



私のように、ココナラ活動を自己流で
続けていてもなかなか成果が出ないという方。


ひなたんさんに、ぜひご相談することをおすすめいたします。

スパルタでバシバシ指導や、最初に指示してほったらかしにされる
といったことはありません!(^^)!

コンサル中はサービスやプロフィールなどのアドバイスではなく
メンタル面でも支えていただきました。

ひなたんさんとのメッセージのやり取りで、
心折れそうなときも前向きに頑張ることができました!


メンタル弱めの方、ひなたんさんならコンサル30日間を
一緒に優しく寄り添ってくださいますよ~(*^_^*)



いつかひなたんさんに、成長した姿をお見せできるように
これからも精進してまいります!


ひなたんさんご指導のもと、一新したサービスはこちらで~す!(^^)!


ひよりの門出を祝っていただける方
よろしければぽちっとお願いしいますm(__)m
ひよりが泣いて喜びます(≧◇≦)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ひよりへの質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す