ひなたんさんのハロウィンイベント♬最終日ですって!

記事
コラム
こんにちは。

【女性のお悩み相談室】 室長のひより♡です(^^♪

ついこの間まで、30日間のコンサルでお世話になった
ひなたんさんが10月29日から31日までの3日間
「ハロウィンイベント」を開催してくれています♬



なんと

「ハッピーハロウィン」とひなたんさんにDMするだけで、
出品サービスを1つ全力でご紹介してくれる、という
ものすご~く太っ腹な企画です(≧◇≦)

本日10月31日23:59まで受付中ですってよ~。

私は早速、「ハッピーハロウィン」とメッセージ送って
私が押したいサービスの紹介をお願いしました!


どなたでもお願いできるそうですから、
頼まない手はありません♬


ひなたんさんの出品者さん思いのところが大好き(≧◇≦)


いつか私もひなたんさんのお役に立てる日が来るといいな~✨



私もひなたんさんファンです、って方お話ししましょ~(*^_^*)
メッセージお待ちしております♬

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
日和への質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
クリーム ピンク 名刺 横型 (5).png

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す