うまくいっている遠距離恋愛カップルが気を付けていること⑥

記事
コラム
こんにちは。
『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』
がモットーの
恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪
前回の
『うまくいっている遠距離恋愛カップルが気を付けていること⑤』
に続きまして、

『うまくいっている遠距離恋愛カップルが気を付けていること⑥』
をお伝えしたいと思います♪

☆うまくいっている遠距離恋愛カップルが気を付けていること⑥☆


離れていても一緒に何かをやる時間を作る


大好きなゲームを一緒にやる。

動画サイトで同時にドラマやお笑いを観る。

ビデオ電話でパートナーが弾くギターに
あわせて歌ってみる。

二人の共通する趣味があれば、
遠く離れていても今の時代は
オンラインでつながることが出来ますよね。

うまくいっている遠距離恋愛カップルは
一緒の時間をとても大切にしています。

普段忙しくて顔を合わせることはできないかもしれません。

だからこそ、短い時間でも
一緒に何かをすることは二人の
心の距離をぐっと近づけて、
つながりを強くしてくれるのです。

私のおすすめは、
ビデオ電話の画面共有で
今度会う時のデートや旅行のプランを

「どこに行こうか?」
「なんかこのお店可愛い!行ってみたい!」
なんて会話をしながら
一緒に考えることです♪

普段デートで
ウィンドウショッピングが好きな二人なら
オンラインショップでお互いにプレゼントしたいものを
一緒に探すなんてこともいいかもしれませんね~(≧◇≦)


近くにいないからできない、と
何でもあきらめてしまう前に

代わりに一緒に楽しいことが
どうしたらできるかな?と
考えることが大切です。

遠距離恋愛を楽しんでいるカップルは

「どうしたら遠くに離れていても
一緒に楽しめるかな?」
「どうしたらパートナーを
喜ばせることが出来るかな?」

といつも考えています♪

あなたとパートナーが
一緒にやって楽しいことはなんですか?


今度のビデオコールで
試してみてくださいね~(^_-)-☆


あなたがパートナーと遠距離恋愛を楽しみ、
より絆を深めていくことを心から願っています♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^_^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す