クリスマス…イヴ!

記事
コラム
こんばんは、さに〜です。今日はクリスマスイヴですね!

今日は明日のクリスマスディナーに向けて買い出しをしてきたのですが、スーパーも商店街も、とにかく人が多かったです(汗)

私はクリスマスと、お正月まで持つようにというのと、そもそも食料が尽きかけていたのが重なって、無印で購入した巨大なショッピングバッグを持っていったのですが、それにぎりぎり入るかどうかほどの買い物をしてきました。

その大きなバッグを持って家まで歩いて帰ったのですが、家に着いた頃にはすでに肩が痛くなってしまいました…。でもこれも明日の素敵なクリスマスディナーのためと思うと、疲れも痛みも飛んでいってしまいます。

明日が楽しみです♪

2021年12月24日 さに〜

*Happy Holidays!!*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す