やっとアップデート

記事
コラム
こんばんは、さに〜です。

今日は1日Wordで作業をしていたのですが、なんだが調子が悪くなって、トラックパッドのドラッグが効かない状態に。

何か不具合かな?と思ったので調べてみてもそれらしき症状の書き込みはなく、自分で設定やら何やらをみてみたのですが、特に異常はなさそう。ということで修復をしてみたのですが、それでも直らず。

それで思い出したのが、パソコンのOSのアップデート。めんどくさがりなのでついつい後回しにしてしまうのですが、意を決して今日アップデート。そしてWordを開いてみると…。

…直ってる!ちゃんと使えるようになっていました。サボらずちゃんとアップデートするって大切ですね。

2021年12月23日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す