1人ひとり

記事
コラム
こんにちは^^
もうすぐ月末ですね。
先月もあっという間だったけれど、今月もあっという間。
これは良い事なんですよね、きっと。
嫌だ嫌だと思いながらの日々は長く感じますものね。
既に恵まれているなぁと思いました(*´꒳`*)

それでは本日のお話しへ。
皆様は、雰囲気の良い人に出会ったことはありますか?
きっとありますよね。

例えば、見た目で言うと特別かっこよかったり、可愛かったりしなくても、なんかこの人いいなぁとか好きだなぁみたいな人。
異性を問わずです。

いますよねそう言う人って。
魅力があるというか。
何か引き寄せられる、いいなぁ〜っていう感じ。

それってその人の醸し出している雰囲気ってあるなぁって思ったんです。
その人らしい魅力というか。

1人ひとりに、魅力って必ずあると思うんです。
その人らしい、その人にだけに出せる魅力。

その魅力って【その人らしさ】だと思うんですよね。
無理をしていない、飾らない【その人らしさ】みたいなもの。

例えば、元気いっぱい元気印!!みたいな人が癒しを与える、みたいなものは何となく違和感があるし

逆に癒しの空気を纏っている人が、元気印!!の様な強いエネルギーを発していくというのも何だか違うし

うまい例えが出来ないのですが、伝わりますかね。

どちらが良い悪いというのは全くなくて、どちらにもそれぞれの魅力があると思うんです。

その自分らしさにあった生き方をしている人って、その雰囲気を纏っていて魅力的に見えるんだろうなと思ったんです。

なりたい自分と実際の自分とに違いがある時もあると思うんです。
でもそれを受け入れて、自分らしさに気がついて、それを活かせたらきっと魅力的なんだろうなと思います。

そんな事を感じた今日この頃でした。
魅力的な人っていいですよね(*´꒳`*)

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す