ふと考えた事

記事
コラム
こんにちは^^
皆様、新しい月となりましたね。
新しい月は新鮮な気持ちになりますね。
今月も楽しんでいけると良いなと思っております。

本日のお話しです。
実は何を書こうか決めていなかったのですが、書き始めたら何か浮かぶかなと思い書き始めてみましたが、新しい月に変わったという事で、それに関連する事でも書いていこうかなと思います。

先ほども書いたのですが、新しい月などは気持ちが切り替わって新鮮な気持ちになりますよね。
1日、1週間、1ヶ月、1年と区切りがあり、新しく始まると新たな気持ちが生まれますよね。

今日が終わり次の日が来る11:59と0:00には大きな変わりはありません。
でもそこで日付が変わり昨日と今日に変化します。
1年も一緒で次の年になったからといって、特別何かが変わる訳ではないと思うんです。

それでも新たな気持ち、新鮮な気持ちにはなると思います。
例えば、今日はこうしていこう、今年はこうしていこうという目標も立てやすいと思います。

もし1日、1年などの区切りが無かったとしたら…

生活は出来るけれども、なんだかだらけてしまうというかメリハリのない日々になる様な気がします。

新しい日、週、月、年は自然と気持ちも切り替わると思います。
気持ちを切り替え、常に新鮮な自分でいられたらなと思います。

皆様、今月はどんな月にしていきましょうね。
私は自分なりに楽しんでいきたいと思っております。

そんなお話しでした。
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す