こんにちは^^
ブログを書きたいのにiPadの調子が悪くスムーズに進まず、もぅっ!てなっているきぃです(。-∀-)
これは書かなくて良いというメッセージでしょうか?
続く様であれば、流れに任せてみたいと思います。
前置きが長くなりました。
本日のお話です。
皆様は新しいことに挑戦するのは好きですか?
私は半々というところでしょうか。
新しい事に挑戦するワクワクも好きだけれど、慣れ親しんだ所が落ち着くという思いもあります。
挑戦と言っても何も大袈裟なことではなくて
・いつもと違う道を通ってみる
・いつもと違うメニューを選んでみる
・いつもと違う場所に行ってみるetc…
のようなものも立派な挑戦ですよね。
違うもの、新しいものは、新鮮な気持ちにさせてくれて、いつもと違う感情、新しい発見、違うものの見方など沢山得るものがあります。
気分転換にもなるし、オススメです。
色々な幅も広がりますしね。
常に新しいものを求めることが好きな人もいますが、それが疲れてしまう人もいると思うんです。
自分に合わせてで良いと思います。
楽しめるくらいの新しい挑戦してみてはいかがでしょうか?
そんなお話しでした。
それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました。
素敵な1日を(^_−)−☆