時代の変化と共に

記事
コラム
おはようございます^^
もう7月も後半ですね、あっという間に時間が過ぎていきます。
皆様はいかがですか?

本日はレンタルのお話し。

先日、美容室に行ってきました。
前回、担当の美容師さんが、近々お友達の結婚式があると言っていたんです。

そして奥様の方の友人の中には、レンタルお友達が来ると…(・∀・)
なんと!!レンタルのお友達(´∀`)

なぜそうなったのかは、大人の事情…という事で。

結果、本当のお友達との区別、つかなかったらしいです。

やはりそれを聞いてしまったら、気になってしまいますよね。
そっちばかり気になり、結婚式の内容があまり
入ってこなかったと…( ´ ▽ ` )
わかる気がします。

とても自然なんだそうですよ。
この人怪しい、と思ってもあれ?違う?みたいな感じで、結局分からなかったと。

一緒に出席した友人と共に、何となくすっきりせずモンモンとしたそうです
( ̄▽ ̄)

なんか面白いなぁと思いました。
そんなレンタルがあるというのは聞いたことはあったけれど、リアルなお話しを聞くことが出来ました。

そしてレンタルお友達の方、さすがプロ!
怪しいという目で見られているのに、気づかせない自然さ。

色々感心してしまいました。
色々なレンタルがあって、それを必要とする人がいて。

今はシェアの時代。
もっともっと色々な面白いレンタル、シェアが広がっていくのでしょうね。
何だか、面白くて楽しみです(*´꒳`*)

皆様、面白いレンタル、シェア知っていますか?
時代って、こうやって移り変わって行くのですね。

時代の変化を楽しめたお話しでした。
それでは皆様、今日も穏やかに過ごせますように
( ´ ▽ ` )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す