仮歌のサンプル音源作成中!です♪

記事
音声・音楽
仮歌ボーカルとして出品させていただいておりますAmeと申します。

今、サンプル音源を4曲出しているのですが、サービス開始から1ヵ月経っていないのに変更(or追加)を考えています。

「よし!いいのできた!」と思っていても数日後には「うーん」と思うことが多くなってきました。

・ハモリの縦の粒が合っていない
・リズムが崩れてる
・声色が暗い
・音が不安定

など上げたらキリがないほど今のサンプル音源は気になるところが多いです。

毎日歌っては聴いての繰り返しをしているので、耳が成長したようですね。

今回、3曲録音を通して新しい声を発見することができました。
「こんな声も出るんだ!」とまだまだ開拓のしがいがあり楽しいです。

6月までにはサンプル音源動画を貼り付けられると思いますので、ぜひチェックをお願いいたします。


こちらが出品しているサービスです↓↓↓
ハモリダブル付きで2,500円という破格でやっています!

歌い直しは1回と言いながらご納得いただけるまで可能だったりします。
微妙なまま終わるのは私も申し訳ないので、そのようにすることにしました。

みなさまのご依頼をお待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す