しのんの活動記録

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!しのんです🐱
第二回目のブログ投稿になります✨

前回のブログでは、経歴と自己紹介を軽く説明しました。
(まだ読んでない方はそちらを先に読んでいただけると嬉しいです✨)

今回は、
『しのんって今どんな活動してるの?』
をテーマに書こうと思います!

私は2021年4月よりフリーランスデビューをした、
『新米グラフィックデザイナー』です😄

・Photoshopを扱った写真加工やWebデザインの作成、
・Illustratorを使ったイラストやロゴ制作
・IPadを用いたデジタルイラストの作成
・一眼レフカメラ(ミラーレス)での写真撮影 …etc

過去にSNSのヘッダーやアイコン制作に携わった経験もあります🙌

また、管理栄養士として勤めていた経験を生かして、
今後は健康・栄養相談にも力を注ぎたいと考えております!!
栄養分野の学会や勉強会等にも積極的に参加して、
利用してくださる皆様に新しい情報をお伝えできればと思います!

このブログを通して、今後も情報発信していきます!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました(^ ^)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す