ココナラ始めました!

記事
デザイン・イラスト
初めまして!しのんと申します!!
2020年4月より、デザインの勉強を初めて1年経ち、
ついにココナラデビューしました✨

管理栄養士×デザイナーとして
自分の持ち味を生かした新しい職業のカタチを
今後は見出していきたいと思っています!!

今日、ブログを書いたのも人生初です笑
このブログでは、私の仕事内容や日常のことはもちろん!
栄養や健康のあれこれを踏まえた内容を盛り込んでいきたいと思います😄
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤗

今日は第一回目なので、私の経歴と自己紹介についてお話しします!

【学歴と経歴】
2014年4月〜2018年3月 十文字学園女子大学人間生活学部食物栄養学科 
2018年4月〜2018年8月 保育園に栄養士として勤務
             給食運営と食育を担当
2018年10月〜2020年12月 高齢者施設に管理栄養士として勤務
             給食運営と栄養管理、料理教室の講師を担当
2021年4月〜      個人事業を開始、ココナラの利用開始

【自己紹介】
1995年生まれの、25歳独身女性です。
3ヶ月お付き合いしている彼氏がいます💖

デザインの勉強は、2020年の4月から始めました。
ある方のYoutubeでデザイナーに興味を持ちました!

2020年9月に独学でACAのPhotoshopの資格を取得しました。
Illustratorは基本操作は一通り勉強し、オリジナルのロゴ制作できるまで成長しました✨
イラストは小学生の頃から練習を初めて、現在はデジタルイラストが描けるようになりました!

性格は真面目で完璧主義です。
相手に気を配ることを得意としますが、時にお節介とも言われます。
おっちょこちょいな所もあるので、何もないところでよくつまづいたりします笑
人を笑わせるのも得意なので初対面の人とも仲良くなれます😄



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す