辛いとき、どうしてますか?

辛いとき、どうしてますか?

記事
コラム
ひとりで抱え込んでいないでしょうか?

信頼できる人はいませんか?
もし、いるなら話を聞いてもらってください。
何だっていいんです。

今は一人でも独りじゃない!


今とても辛い状況かもしれません。
でも、独りではありません。
家族、親戚、友人に知人…探せばきりがないです。
その中に、あなたも含まれていることを忘れないでください。
また、こうしてブログで繋がりを持てた私もいます。
独りじゃないんです。だから安心してください。

もしも身内や友人たちを信じられないなら、
向こうも信じようとはしないでしょう。
仮にトラブルがあり、それで信じられないのなら、
信じる努力をするか、もう見切りをつけてください。
他にも誰かがいますから。

でも独りにならないように、気を付けてくださいね?
すでに独りと思っていても誰かいます。
よく周囲を見てみてください。


●まとめ

誰も信じられないなら、新しい人を探すことも大事です。
交流の幅を広げましょう。

世界中で独りぼっちは、あり得ません。
誰かがいるはずです。

よく周囲を見渡してください。

何度も言いますが、独りではありません。
もし、独りでしたら、私と交流を持ちましょう!

   (あなたに寄り添えたら嬉しい)レンちゃんママでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す