この時間は、まったりタイム(電話・チャットOK)

記事
コラム
と言うことなので、軽く私の宣伝でもしようかと思います。
タイトル通り、電話やチャットを待っているレンちゃんママと申します。

パニック障害などの病気持ちで、電話なんて緊張するタイプでもあり、
なら、なぜ電話やチャット(トークルーム)がOKなの!?って
自問自答したくなりますが、少しでも誰かのお役に立てればと思い、
ココナラを始めた次第にあります。

逃げ出したくなる環境でもありますが、それはブログのほうで
思いを発信して、心の負担を和らげたりしています。
あ、ブログも見てくださると、嬉しいです♪
書いていることの感想とか知りたいですが、それはできないし、
こういう悩み解消について書いてと言う話も聞くことができず、
残念な気持ちも確かにありますが。本当に残念。

いつも夕方頃にブログを毎日書くように心がけています。
19時過ぎなら書き終わっているかもしれないので、
お時間のある方は探してみてください。
写真は同じものを使っていますので(私の手に愛猫の手)

また気が向いたら、宣伝も書きますね?
「え?いらない?そんなこと言わずに~」(笑)


さて、今日のブログは何にしましょうかねぇ。
それでは、また。


              レンちゃんママでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す