ココナラでの大切なご縁

記事
コラム
はじめまして✨
立花こころです⭐︎

初めてのブログを書いてみました✩︎⡱

皆さんがどのようにブログを書いているかも
見たことがほぼなくて、、
どのようの書けばよいかわかりませんが
書きたい事、書いてみますね☺️✨


去年からココナラを開始しましたが
子供と離れる事がなく
ずっと日中も夜も一緒にいるので
電話をすると、子供がやはり嫌がり
なかなか電話相談が難しい現状です。


また今年10月に2人目を出産したため
悩み相談用のチャットとサムネイルを中心に
ココナラで活動しています✨


産後なのに
『無理しないでね』
と優しくお声かけてくださる方々がいて
すごくお優しいお言葉かけに
心が救われます✨


でも、私にとって
ココナラで、繋がれた方々の
悩み相談を受けるってすごく私自身が心救われるんです


顔も見た事ない
直接電話で話したこともなく、
チャットだけの方もいますが

話していて、苦しんでる思いを
お聞きしていると
本当にどうにか少しでも楽な気持ちになってくださらないかな
って毎回、どうしたら相手のためになるか
すごく深く考えます。

電話が終わったあとや、
チャットが終わった後も
その方のこと考えてしまったり
もうリピートはしてくれないだろうなって思う方でも
どうにか幸せになってくださればと
心から願っています。


ココナラでの出逢いって
考えてたよりも、ずっとずっと深くて
本当に一生大切にできるご縁だなって
思うことがたくさん✨✨

逆に私の方が救われてるくらい✨✨


いつもいつも頼ってくださって
話してくださって
本当にありがとうございます✨✨


早く電話相談ができるようになりたいな✨✨
また書きたい時に書いてみます✨✨


それでは良いお年をお迎えください✩︎⡱


そして、来年も立花こころを
よろしくお願いします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す