選挙対策本部 幹事会合

記事
コラム
今年は選挙の年ですね。
コロナ禍の中ですが、当地区は市議会に市長と県知事から衆参国政まで続きます。

まずは市議会選ですが、今回も選挙対策本部の幹事の一人として応援することになりました。

いやいや、後援会の先輩方々はガチの血気本気で、リモートではないガチの緊迫会合でしたよ(当然ですが)

地元に予算を獲ってくるための地元議員候補として、今回はコロナ環境下で
対抗候補が少ないのではと思っていたら、なんと真逆の候補者多数で混戦模様になりました。

頼まれてやむをえず、明後日から仕事を半日休んで選挙事務所の当番という事態に。。。

でも自分が生半可な気持ちで応援していてはいけない、やるならもっと本気でやらなければと痛感して(当たり前ですが)
余計なことは考えず、集中して応援していく気持ちに切り替わりました。

なんだかんだ言っても、地元愛があるんですよ!少しでも良くしたいと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す