まだ、「肩こり」とか言ってんの??大丈夫かぁ?

記事
ライフスタイル

 そろそろ治しませんか?その「肩こり」

 ※ちなみに、「肩こり」に効くものを販売したりはしませんので、ご安心を!)

 少し前の話です。私の勤めていたハウスメーカー(住宅展示場)から徒歩二分の所に、30分、2980円のマッサージのお店がありました。そこへ通うのが、一週間のルーティンに組み込まれていたように思います。

 営業職は、車の運転とデスクワークが大きなウェイトを占めますので、肩こりで悩んでいる先輩や後輩は周りにも数多くいました。
 慢性的な「肩こり」は本当に苦痛ですよね。

 身体的な苦痛。無駄な出費。生産性の低下、等々。及ぼす悪影響は数知れず治せるものなら、早く治したい!と思う方も多いでしょう。

 そして本当にそれらの悪影響を「断ち切りたい」のであれば、そろそろ「肩こりを治してみては如何でしょうか」

 因みに、私は「肩こり」を治しました!しかも少しの運動で!

 だまされたと思って、この姿勢を毎日「30秒づつ」、必ずやってみてください!
 肩こりで、悩む事はなくなるはずです。

nnolsaghjpasjgpjsa.jpg

※基本的なヨガのポーズだそうです。

この姿勢をプランクと言います。

 私はこれを、朝一、帰宅後(日曜日以外)と今も必ず行っています。そのお影で、かれこれ5年以上は経ちますが、全く「肩こりをしない」身体に生まれ変わったのです!(効果が出始めたのは2週間後ぐらいでした。でも、ここは個人差があるようです)

 肩こりしないだけで、デスクワークの生産性はめちゃくちゃupします!

 営業マンに特化している話ではありませんので、主婦の方でも、もし肩こりで悩まれている方がいらっしゃれば、「騙された!と思って、先ずは1か月でも良いのでトライしてみてください。(※何度もいいますが、「肩こり」に効くものを販売したりはしませんので、ご安心を!)

 肩こりだけではなく、姿勢もめちゃくちゃ良くなりますので、是非ともお試しください!

 肩こりしない「身体」。良いですよ!!

 今なら無料です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す