【ほのぼの日記通信♡第1130号】美容室の香り好き、、♡
記事
コラム
おはようございます♡
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡
起きてから
数時間位
経ったけど
まだ眠いです😆
ちょうど、
ボイスブログを撮って
配信しましたけど
眠すぎて
真面目な内容のつもりが
ほのぼのな内容に変更💦
後で、コーヒーを飲んで
起こします
さて、
昨日の土曜日は
家でゆっくり過ごしながらも
美容室に行ってきました✨
*写真はイメージです
今は
土曜日の
8時半ごろ
美容室にて
カットの順番を
待っています
正直、
平日の疲れが
あるけれども
土曜日の朝こそ
体を動かしたいと思って
以前から
予約をして
今は美容室です
*写真はイメージです
ふと思ったけど
美容室の雰囲気って
すごくいいなぁって
思います
なんとなく落ち着く
なんででしょうね
落ち着く空間があって
私にすごく
あってます♡
ちなみに
美容室は
数年前から
同じところに通っていて
いつも同じ
美容師さんに
カットしてもらってます
どうやら
順番が来そう
*写真はイメージです
カットが終わって
お店を出て
ベンチに座ってます
やっぱり
カットしてもらうと
ヘアスタイルも
気持ちも
すごくすっきりしますね
この感覚、
すごい好き
そういえば
カットしているときに
新しい椅子になってることを
気づいて
美容師さんに
伝えてみたら
新しいものに
取り替えたそうです
*写真はイメージです
新品の椅子が
すごく良くて
これ欲しいなぁって
思ったら
私の
書斎の椅子が
ボロボロになっていること
お話ししました😆
実はね
私も新しいですが
欲しいのです
それも
ゲーミングチェア
*写真はイメージです
でも、高いの…
50,000円から
100,000円以上するから
どうしようかなぁって
すごく迷ってます
皆さんは
お勧めの
ゲーミングチェアとか
ありますか?
よかったら
教えてくださいね
*写真はイメージです
夜の21時
気づいたら
こんな時間になってました
さっき
サッカーのJリーグを
見ていたんだけれども
関東では
またまた
激しいゲリラ豪雨が
襲っていて
*写真はイメージです
結局、
試合は中止になっちゃいました
最近は
雷雨で、中止になることが
多くなりましたね
ほんと、
今年の天気は
いろいろ大変です
花火大会は
大丈夫なのかなぁ
今日は
花火大会もあったらしく
行きたかったけど
人の多さがね
気になるから
だめでした😆
とりあえず
このままお休みしま笑
*写真はイメージです
翌朝
日曜日の朝も
いつもの時間に
起きて
ヨガや
朝散歩しています
恒例の
ルーティーンです
日曜日も
変わらず
やってますよ
外は
雨が降っていたのが
地面はびしょ濡れ
昨夜はほんとに
雨が激しかったね
花火大会も
どうやら、無事に
やってたみた
私は全然
見れなかったけど😆
*写真はイメージです
さて、
家カフェオープンして
スムージーをいただきます
野菜ジュース飲みながら
お香を炊いて
癒しの空気を
作っていきますよ✨
ここ数日は
お香で
焚いています
*写真はイメージです
お香の
香りが
めっちゃ好き✨
お香を
楽しみながらなが
朝活して行きます
*写真はイメージです
さて、
いつものように
読書や、ストレッチなど
朝活です
週末の日曜日は
ゆっくりしつつも
お出かけをしていこうかな✨
なんて
思ってます
みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡
それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡