【ほのぼの日記通信♡第1037号】不調ながらも、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
晴れてますね✨

天気予報を
見ると

関東は
晴れそう


過ごしやすい
1日になりそうです

今日は
お出かけ予定なので

気分良く
お仕事していきます✨

22397341_s.jpg
*写真はイメージです

今は
木曜日の夜。


白身魚のフライを食べて
お風呂も入って
部屋でゆっくりしています


今日は
なんだか不調気味

思い返すと
朝は晴れてたんだけど

なぜか
だんだん曇り空が増えて
体もどんよりしてきました

4447778_s-3.jpg
*写真はイメージです

お昼ぐらいには
心身にちょっと不調になってきて

それでも
お仕事は頑張って
やっていきました


午後には
ミーティングもあって

大体聞く位だったので
乗り越えながら
過ごしていた感じ

それにしても
不調だと

あまり、内容が
入ってきませんね。笑

一応
議事録として残しているので

後で
振り返ってみます

29546744_s.jpg
*写真はイメージです


こういう時って
やっぱり、議事録が
すごくためになりますね

体調が良くなくても
やっぱり、議事録が
ためになるアイテムです✨


一方で
今って音声を取れるから
楽ですよね

前なら
出席者の誰かが
書記として
記録をとっていたと
思うけど

録音して
後で、
文字起こしすればいいだけ

ほんと
便利な時代です♡

29477911_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを考えながら
今はゆっくり過ごしてます

さっきは
仕事終わりに
ヨガをやって


体落ち着かせてます


いつもなら
木曜日は
疲れが溜まってるけど


今日は
そうでもない


うん

最近は
スムージーを飲んでるから
その効果があるのかな☺️

このまま
夜をゆっくり
過ごします

23468444_s-2.jpg
*写真はイメージです

翌朝。

外は
快晴の天気です

お日様も見えて
過ごしやすい
朝✨

起床後に
ストレッチをして

朝散歩。

外を歩く
お日様が
当たるので

体も起きてくる

気分の上がる
朝ですね


25100661_s.jpg
*写真はイメージです

自宅に帰って
家カフェを
オープン♡

いつもの
スムージーを

入れて

いただきます✨

おいしい
朝から栄養を
楽しんでます

このまま
朝活です


29436480_s.jpg
*写真はイメージです

さて
いつも

読書やストレッチなど
朝活していきます

日中の
お仕事に向けて
頭や体を
動かします✨

皆さんも、
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日も、皆さんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す